長岡京市商工会

  

シャレード 『鏡が見たい!
      コーデをご提案』

きらきら輝く私をファッションで実現してくれるシャレード。店内はセンス溢れる道代さんと、イケメンご子息の泰久さんが、品質と今の雰囲気にこだわって厳選した商品ばかり。お客様の個性を活かしたコーディネートに強く、どれも試着するほど、肌触りの良さ、ラインの美しさを実感でき、鏡をみるのが楽しくなります。長岡京市で開催される100円商店街やミュージック商店街の参加店舗なので、気軽にお店を訪れてみては。
連絡先(ブティック・シャレード):京都府長岡京市開田三丁目7-15 ℡:075(955)1800
連絡先長岡京市商工会トップページ


京北商工会

  

ウッディー京北 『道の駅 ウッディー京北』

京都市唯一の道の駅『ウッディー京北』。地元で取れた新鮮野菜や地域特産品など、京北ならではの商品を取り揃えております。
連絡先京北商工会トップページ


八幡市商工会

  

天意 『本格中華料理を食べられるお店!』

オーナーシェフは 中国北京出身。「北京第一服務調理学校」で栄養学や料理の基礎を学び、北京市内の四ッ星ホテル「燕京飯店」にて腕をふるう。八幡店では地元の野菜を使って本場の中華料理を提供しています。日本の方に本場の中華料理を食べていただきたく、日々頑張っています。
写真の料理は、期間限定の中華風土鍋です。(平成27年2月末まで)海鮮と八幡で採れたお野菜を豊富に使った土鍋です。是非1度食べに来てください!(事前要予約)
連絡先(本格中国広東料理 天意):京都府八幡市戸津南代10-1 ℡:075(981)7578
連絡先八幡市商工会トップページ